へもか

憶測以上の確定未満

私がApple MusicからMOIST COATING FACE MASKに乗り換えた理由

どうも、rintaroです。

去年の12月からつかっていたApple Musicの自動更新を解除しました。
そして買ったのがMOIST COATING FACE MASKです。

MOIST COATING FACE MASKは素数株式会社が製造しているシートマスクです。
Apple Musciとシートマスクはどのような違いがありどこが優れているんでしょうか。特徴を比較して分かりやすい表にしました。

 

 

価格はどちらも980円ですが、シートマスクは50枚入のため1日1枚使うとすると50日使用することができます。すごいぞシートマスク(19.6円/枚)!

Apple Musicとシートマスクの違いが目立つのは、保湿や肌のキメを整える機能。

シートマスクを使うと肌がしっとり潤ってべたつかなくて気持ちいいので、もっと早くから使っていれば良かった!と思いました。

 

追記

Spotifyから招待コードが届いたのでそちらをメインに使うことにしただけです。聴いてみたいプレイリストが多くあって楽しめそうです。

シートマスクは安くて肌もいいかんじなのでオススメです。

 

【Amazon.co.jp限定】フェイスマスク 馬油 50枚入

【Amazon.co.jp限定】フェイスマスク 馬油 50枚入