へもか

憶測以上の確定未満

外からみる台所2017

外からみる台所、2017年のハイライトを振りかえります。

 

かつてここまで隠れながら自己主張する台所の窓があったでしょうか。

 

両開き窓の横いっぱいに棚板が渡されているところ、そして模様入りの型ガラスが良い!
等間隔に置かれている鍋やヤカンも可愛らしい。

 

玄関扉の真横に台所窓。
方角的にはよく並ぶあるパターンだけど、隣はすごい。窓半分の吊り棚のベーシックさが良い。

 

「外からみる台所」の原点。たわんだ板がやはり味わい深い。

 

チェリーレッドのテントをかぶった台所の窓、かわいい!

以上、2017年の「外からみる台所」でした。