へもか

憶測以上の確定未満

ラップトップのスタンドを買った話

とくに目的もなく行ったIKEAでちょうどいいラップトップスタンドを買った。

ほんとはナプキンホルダーだったんだけどね。

バネとかで閉じる仕組みはとくになくて、挟んでいるものの重さで閉じるだけ。斜めに立てかけるスタンドみたいにやたら幅の出る印象がなくてスクッと直立するのも良い。ホルダーの下と裏でごちゃごちゃとしたコードを隠せて、なんとお値段399円。

 

グラス(199円)とデミタスカップ&ソーサー(399円)も買った。安いグラスは脚が太くなって野暮ったいけど、この短さだとかえってレトロなかんじで良いね!

しかし今回はなんといってもラップトップのスタンドが最高の買いものだった。