へもか

憶測以上の確定未満

腹筋ローラーを買った

どうも、rintaroです。

めっちゃいまさらながら腹筋ローリストに仲間入りしました。ワーイ。

下腹どころか腕も下半身も締まって身体が薄くなると聞いて、即、買いました。
とはいえ、立ったところからコロコロできるわけもなく膝立ちスタートです。

腹筋ローラーをおえたら筋肉を称えつつコーヒーを淹れアイスを舐めています。

腹筋が筋肉痛になることは想定していたけど、腕さえも強烈な筋肉痛に見舞われてしまいタイツを広げて尻を包むこともままならぬ朝を迎えました。

筋肉痛になるということは効いているということなんじゃないかと、ほくそえみながら今日もコロコロしました。