へもか

憶測以上の確定未満

fire TV stickを買ったよ(ひとつも役に立たないレビュー)

どうも、rintaroです。

fire TV stickをついに買いました。
¥4,980だけどセールで¥3,980だったのでつい、勢いで。

ちなみにセールはすでに終わっています。

一瞬、かつてのiPod shuffleが2つはいっているのかと思ったよ!

 

リモコンがシンプルでとても良いね。両親にもスッと使ってもらえそう。

 

ワー、ドイツ語つよそう。

 

なんとウォッチリストが家族に筒抜けになるトラップだった。

 

あやしい日本語の包装もあって最高。

設置してみたらスンナリと両親にも使ってもらえてよかったなァって。気がついたら父にアニメを爆レンタルされてた。

iPhoneからもミラーリングできるようにアプリをいれたので、Apple Musicもリビングの良いスピーカーで聴けて満足です。

良いものを買った。